2024年の記念日メシ

今回の記念日メシ。


昨年との違い。
シェフが変わりました。
LINE通知オフにしていたので今回予約する際に知りました。
過去のLINEを読んで驚きました。
お店の前はランニングコースなのですが、半年以上閉店していたようです。
早朝メインでランニングしていたので、全く気付きませんでした。
オーナーさんは同じ人です。
シェフが変わったので、料理の雰囲気も変わりました。
右下のパイ包みは本来ラム肉ですが、苦手なので鶏肉に変更してもらいました。
シェフからの要望でオーナーさんが料理の説明をしてくれました。
料理の説明があるだけで、味わいかたが変わることを学びました。


いつものお店でケーキを購入Part1。
オッサンブラザーズの作るケーキは甘さがしつこくないのでいつも美味しい。

※2024.2.18追記


いつものお店でケーキを購入Part2。
左側のケーキはお気に入り。
あっという間ににペロリ。

2024年の記念日メシごちそうさまでした。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。