本番に備えたランニング

本日の日の出時刻は5:12。

早起きして準備後開始。
今回は普段から口に入れている飴+飴1個とゼリー飲料1個を持参。
1週間前と同じように周回コースを5周+αを走りました。
5周目突入するタイミングでいったん休憩。
マジでヤバくてクラクラしました。
ゼリー飲料摂取後、2個目の飴補給。
信号機稼働待ちしてから再開。
最後まで走れるのかなと不安を抱えながら、赤信号休憩しつつ完走。
最初から最後まで気温が高すぎる。
当日こんなに気温高くなければいいな。
自宅に入ったら太陽サンサン。
走っている最中、高確率で曇り空なので、日焼け止めいらず。

東京レガシーハーフマラソン2023まであと35日。

☆本日の記録☆
距離:24.25km(※キョリ測で計測)
時間:2時間35分58秒
気温:25.0℃
風速:1.6m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。