季節外れの雪が降った後のランニング

本日の日の出時刻は4:40。

隣の空き地を徘徊する爺をみたくもないので、早起きランニング。
窓から見る景色は屋根に雪が積もっていました。
階段はシャーベット状の雪が積もっており、そろりそろり階段を降りました。
早起き過ぎてスピード出せないので、無理なく走りました。
階段の雪はまだまだ残っており、ゴール後はそろりそろり階段を昇りました。
ランニング時の気温は前回17.0℃→本日2.9℃。
同じ時間帯の早朝ランニングなのに寒暖差が激しいです。
もちろん、服装も異なります。
朝食時に窓の外がチラチラするので見ると、徘徊爺グルグル中。

☆本日の記録☆
距離:10.45km(※キョリ測で計測)
時間:1時間01分17秒
気温:2.9℃
風速:1.8m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。