撮影しながらランニング

本日の日の出時刻は5:16。

日の出前からランニング開始。
満開ではありませんが、昨日より着実に満開に近いづいている駅前の桜。
撮影しながらランニングしました。
本日午後から明日朝にかけて雨の予報。
満開に近づくと雨の予報になるあるある。

走っているとき、前日の足の疲れと若干の苦しさ。
走行ペースが、今年初6分切りの5分59秒。
ガーミンで計測した心拍数は149。
ガーミン使い始めてからの心拍数はこんな感じ。
足と呼吸にもう少し頑張ってもらえれば、タイム伸びるかな?

朝tenki.jpを見た段階では、本日午後から明日朝まで雨の予報。
週末恒例買い出しに行った先で本格的に雨が降り始めました。

☆本日の記録☆
距離:10.45km(※キョリ測で計測)
時間:1時間2分34秒
気温:9.2℃
風速:0.5m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。