ランニングの友を購入

これまで愛用していた3080円のスポーツウォッチから買い替え。
ついに、念願のヤツを購入しちゃいました。

 
ガーミン(GARMIN) 腕時計 フォーアスリート45S FA45S White 010-02156-40 (メンズ、レディース)

一応、公式HPで調べたところ「Garmin認定オンラインショップ」の存在を発見!
最終的に、こちらで購入しました。
3080円のスポーツウォッチも、こちらの実店舗で購入しました。
「楽天スーパーセール」且つ「3/10(水)ヴィッセル勝利で2倍」の日に購入したので、かなりポイントをGetすることができました。

最後に、楽天で買い物する前におこなう習慣を紹介。
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
ECナビを経由してから買い物をすると、ECナビのポイントもついてお得!
購入したいものを事前にお気に入りに入れた後に経由して購入しています。
「買い物かご」に入れてから経由すると、ポイント対象外になるので注意が必要です。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。