合間にランニング

 本日はやることやっている合間にランニング。

近所の中学校は明日文化祭なので、小学校は今日かと思ったら普通に休みの模様。
登下校時間帯のランニングは避けているので、今日休みならもう少し早くから開始できた。

帰宅したら隣のアパートの解体工事業者軽トラが駐車。
先日交番に相談していたのですが、本日は証拠画像を撮影できたので、ナンバーをお伝え。
数時間後に連絡きたのですが、まさかの不動産屋か大家さんに許可とっているとのこと。

まさかタダで駐車しているの?
こっちは駐車場込みの家賃払っているのに。

警察って、血を流す案件でないと動かないものと思っていましたが、協力していただいたことに感謝。
事情を知らない側からしたら、普通に屋外空き巣されているようなもんだからね。

GPSは仕事をさぼったので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:9.69km
時間:54分48秒
気温:13.9℃
風速:2.7m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。