栄養補給をしてからランニング

本日の日の出時刻は4:12。
日の出前に目覚めました。
めっちゃ曇り空。
昨日は疲れて午後に4時間も寝てしまい、あっという間にコナン君の時間になってしまいました。
普段は開始前に栄養補給ドリンクを摂取しているのですが、珍しく栄養補給ゼリー。
昨日と同じくらいのペースかと思っていたのですが、終了後のタイムを確認したら昨日より速い。
一応、前回56分14秒→今回54分55秒。
今の私より遅くない誰かと走ったらもっとタイムよくなるんじゃないっていう予想。

GPSは9.55kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:9.69km
時間:54分55秒
気温:19.1℃
風速:0.4m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。