早起きが三文の得にならなかったランニング

本日の日の出時刻は4:12。
日の出前に起きちゃいました。
昨夜は、私が別のことをしている間にいつもより早く帰宅した家族が料理開始。
予定していた掃除もできずマジイライラ。
寝る3時間前までに食事できず夕食抜きで就寝。
ランニングの前日はしっかり食事したいのに残念。
起床してランニングの準備する予定が、昨日家族に忘れられた残骸が放置されていたのでお片付けからスタート。
夕食摂れなかったうえに残骸まで残してくれてマジイライラ。
出発が遅れました。
夕食摂れなかったので早く走るなんて無理。
こんなもんかなっていうタイムでした。

GPSは9.82kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:9.69km
時間:56分14秒
気温:17.3℃
風速:0.3m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。