キョリ測で確認してから開始しなかったことに後悔したランニング

今日は朝からやることやりまくってからランニング。
同じような気温なのに、雪があるのとないのとでは底冷え感が違う。
雪が降って、路面状況が場所によってよろしくないところもあるので、ゆるゆるコース。
予定では10㎞走るはずだったのに、帰宅してキョリ測で確認したら足りない。
今日のコースは別に悪くないので採用。

東京マラソンまであと22日。

GPSは10.45kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:9.69km
時間:1時間08分06秒
気温:2.6℃
風速:3.3m/s

昨日ようやく歯科のあと2回詐欺が終了しました。
最終日は左下一番奥の詰め直し。
右下の激痛から比べたら、痛みもなくあっけなく終了。
一番奥の歯の手前が気になったので先生に確認したら、詰め物欠けているようだけど治療するのは症状が出てからだそうです。
さては、右下治療後の激痛による神経殺人事件で逃げたな。

通院は歯科だけではなく、内科もあります。
内科はそもそも喉の痛みが引かないので行ったのですが・・・
インフルや貧血疑われ、検査され、後日結果説明受けるために行ったら休診。
休診期間的にインフルになったのでしょうか。
休診になる数日前に受診した時、子連れおっさんのおっさんのほうがインフルだったし。
なので、出直しました。
小学生がたくさん来院しており、マスク姿で自由奔放に行動しておりました。
インフルでない私は、自由奔放すぎる小学生に触れないように待っていました。
診察結果は「いつ倒れてもおかしくない状態」とのこと。
色々聞かれましたが、何も該当せず。
まさかの倒れる予告。
倒れるなら打ちどころ悪すぎてそのまま召されたい。
帰宅後、ネットの簡易診断しても可能性は低い。
採血結果と一致しない現状。
来週は人生初検査が2つもあります。
3割負担とはいえ、諭吉がまた1枚消えていく( ノД`)シクシク…

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。