喉の調子が悪いけどランニング

本日は昼食前の午後からランニング。

週末から喉の調子が悪い。
喉が乾燥でガラガラにならないように、本当はマスクをして寝たいところですが我慢して、細いサージカルテープで口が大きく開かないようにして寝ています。
いつになったら、マスクや手指消毒グッズ不足が解消されるのかな。

久々の二桁気温だったので、ウインドブレーカー不要。
Tシャツ+アンダーシャツ+ハーフパンツ+ランニングタイツのスタイルで走りました。
アンダーシャツはなくてもいいかなと思いましたが、一応まだ2月なので、見かけた人から「寒そう」と言われるのを避けるために、とりあえず肌を露出しないスタイルにしました。

東京マラソンまであと5日ですが、一般参加なので走れない( ノД`)シクシク…

GPSは10.02kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:9.69km
時間:58分16秒
気温:11.1℃
風速:4.2m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。