雨降りの中ランニング

雨が降ったりやんだり。
雨が止んだので走り始めましたが、後半はザーザー降り。
ウインドブレーカーを着用していましたが、最後のほうはグッチョグチョに濡れました。
雨天決行マラソン大会対策をググって調べようかな。

東京マラソンまであと7日ですが、一般参加なので走れない( ノД`)シクシク…

GPSは10.02kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:9.69km
時間:59分10秒
気温:3.2℃
風速:0.8m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。