通院前にランニング

本日は通院前にランニング。
数日前のショックで新ランニングタイツはすぐ出せる場所にしまっちゃいました。
なので、旧ランニングタイツを履きました。
旧は東京マラソン初当選した時に購入した8年物で機能も劣っていますが、新は履くのが大変なくらいサポート力半端ないです。
8年物ですが、履かないよりはサポートされているので、履き倒します。

本当はショックで秋までランニングをサボりたいですが、4月から忙しくなるので、走力をキープするために10㎞程度のランニングを継続しつつ、タイムを縮めたいです。

前回1時間00分55秒→今回58分08秒でついに1時間切り。
9.69kmの初回(治療前)1時間08分06秒→今回(治療中)58分08秒。
約10分タイムが縮みました。
治療の効果ありすぎ!!

前回06分17秒/km→今回06分00秒/kmで走ることができました。

東京マラソンまであと9日ですが、一般参加なので走れない( ノД`)シクシク…

GPSは10.32kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:9.69km
時間:58分08秒
気温:1.1℃
風速:0.3m/s

通院での出来事。
先日の検査結果説明と処方で終了。
検査結果は消化管エコーと上部消化管内視鏡検査どちらも問題なし!
薬の効果をランニングで感じていることを話したら先生ビックリ!
先生曰く「通常の1/3しかない」とのこと。
初処方の診察時に「いつ倒れてもおかしくない状態」って言われたから、まさかの発言にそりゃあビックリするよね。
私だって老化だと思って約半年もトレーニングしていた中で、まさかの病気にビックリしましたから!

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。