ショックを隠し切れないランニング

昨日の発表でショックを受けた1人です。
ショックすぎて、夕食のみそ汁を作ることができませんでした。
めっちゃ努力した半年返せ!
コロナ(ストーブじゃないほう)のバカ!
来年はエントリーして参加費を支払えば出走できる措置になったようですが、目標が1年先に遠ざかって気が遠い。
目標があるんだかないんだかっていうランニングとなりました。
本日のランニングは向かい風で、前半は晴れ後半は雪雲&チラチラ雪降り。

前回1時間01分23秒→今回1時間00分55秒。
前回06分20秒/km→今回06分17秒/kmで走ることができました。
最後の約250mは全力疾走。
治療前は全力疾走ができなかったんだよね。
10kmを55分くらいで走れたら、近所で開催の大会に参加してもぶっちぎりすぎるビリを回避できそうなペースに近づいてきた。

東京マラソンまであと12日ですが、一般参加なので走れない( ノД`)シクシク…

GPSは9.82kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:9.69km
時間:1時間00分55秒
気温:5.1℃
風速:3.9m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。