喉の不調ですがランニング

毎日新型コロナウイルスニュース。
初めてこのニュースをながらで聞いたとき、ストーブメーカーさんでとんでもない不具合が出たのかと思いました。
我が家の家族も怪しいサイトやユーチューバーさんから新型コロナウイルスについてお勉強しているようで、めっちゃ迷惑しています。

まずは基本の手洗いうがいをしておけ!

相変わらず喉の不調をキープしております。
市販薬→処方薬→処方薬と経過をたどっております。
先日受診した時は、インフル疑われて30円でマスクを強制購入です。
そして、金髪短髪ナースと会話しているなかで、貧血を疑われてしまい採血。
結果聞きに医療機関へ行くのメンドクサイ。
実は私、週に数回は先生の隣で全力行動しているんで、やばい貧血だったらとっくに疑われているはずです。

歯科は、あと2回詐欺により、まだ1か所目の治療中。
次回で1か所目は最後になりそうです。
仮詰めなので、噛み合わせが合わず、相変わらずよく噛まなければならない系統のものが食べられないです。

本日は天気も良く、走りたくなったのでランニング。
1月にしては気温が高めだったので、Tシャツ+厚手のアンダーシャツ+ハーフパンツ+ランニングタイツ+グローブというスタイル。
車社会の北国某所なので、寒そうな服装している怪しい人にみえたでしょうね。
今月はランニングで靴下が2枚破けたので、3足組で購入した2足目の靴下。
年明け初ひとりハーフマラソンでの大出血事件をすっかり忘れていました。
走り始めて1時間ほど経過したころから、土踏まずが痛くなってきました。
風も強くなってきましたが、厚手のアンダーシャツは、しっかり防寒してくれました。
痛いけど自宅まで遠い地点だったので最後まで走りました。
今回は土踏まずが赤くなっていましたが、大出血には至らず。

東京マラソンまであと30日。

GPSは17.44kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:16.36km
時間:1時間55分47秒
気温:開始6.0℃→終了6.3℃
風速:開始2.1m/s→終了3.4m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。