喉の調子が悪いけどランニング

成人の日の連休あたりから喉が痛いです。
寒気がして体温測っても35度台。
市販薬で対応していましたが、キープされたまま。
重い腰を上げて内科へ行き、風邪薬一式処方していただきました。
眠くなる成分の入っている薬のせいで一日中眠いです。

喉の調子は悪いですが、体力キープのためランニング決行。
走り始めからプラスの気温だったので、ネックウォーマーとグローブは装着しませんでした。
アンダーシャツは、ここ数回着用していた厚手から薄手に変更。
ハーフパンツ+タイツにしようか悩みましたが、ロングパンツ+タイツにしました。
余計なことを考えながら走っていたので、予定していたコースを間違えました。
平日日中なのに、たくさんのお散歩さんとすれ違いました。
走っているときは喉の痛みが気にならない不思議。

東京マラソンまであと37日。

GPSは17.38kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:16.36km
時間:1時間55分47秒
気温:開始4.6℃→終了9.6℃
風速:開始1.5m/s→終了3.4m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。