晴れているけど霧の中ランニング

中2日でのランニング。
走り始めは晴れているけど霧がかかっていました。
途中、1km3分台で走っているであろうランナーさんと何度かすれ違いました。
自宅付近では仙人に声をかけられたり、小学生が午前授業で下校時間だったり。
右足ズッキュンしないけど、動かし方で痛みがあります。
本職の人に聞いたら、走るのやめないと治らないとこのこと。
東京マラソン当日までは走るのを辞めません。
本日は欲張らずに走ったので、右足ズッキュン前に完走。
前回より4分ほど早い自己ベストで完走できました。

GPSは16.27kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:15.05km
時間:1時間46分48秒
気温:開始0.7℃→終了7.4℃
風速:開始1.2m/s→終了1.0m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。