足痛いけどひとりハーフマラソン

前回走り終わってから、右足外側のくるぶし付近が痛みが継続中。
動かなければ痛くないのですが、生活するうえで動かないってムリムリ。
ランニングタイツがあるのだから、痛みを抑える靴下もあるのかなぁ。
本日はウインドブレーカー+ロングパンツ+グローブでしっかり保温。
走る場所によって痛みがあったり軽減されたり。
1時間ほど走ったところで、家電量販店のお手洗いを借りました。
これまでより10分ほど時間を要しましたが、結局ハーフ走っちゃいました。
本日も寒いですが、明日からは雪や雨の予報ばかり。
思うように走れない日々が多くなりそうです。

GPSは25.50kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:22.12km
時間:2時間46分30秒
気温:開始3.2℃→終了7.2℃
風速:開始1.0m/s→終了1.0m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。