足が重くならなかったので結局ひとりハーフマラソン

都合がつかず、約1週間ぶりです。
一昨日の水曜日には初雪。
あっという間に冬です。
雪が積もったら走るのが難しくなるので、その前に思いっきり走っておきます。
とりあえず、完走目指すには持久力をアップが必要。
本日は15㎞走る予定で開始しました。
約1週間空いた割には呼吸が苦しくなく楽に走れたと思います。
最初の1時間以内は河川敷でおなかが冷えてピンチでしたが、出るものがなくてセーフ。
先週より足が重くなかったので、コレいけんじゃないと思い、ひとりハーフマラソンに変更。
最終的に、左股関節がアレレな感じになったのと、右足がくじいていないのにくじいた感じで終了。

GPSは23.84kmを示したので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:22.12km
時間:2時間35分08秒
気温:開始5.4℃→終了9.4℃
風速:開始1.1m/s→終了0.8m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。