温帯低気圧通過後のランニング

温帯低気圧通過後なので、風が強めでこの季節にしては朝から気温高め。
前回の疲れがほとんどないのが不思議。
6年前は、ちょっと走っただけで足がだるくて動きたくない状態でした。
明日走る予定でしたが、起床後に天気予報を確認したところ、明日午前中雨の予報なので、予定を繰り上げてランニング。
本日も1時間程度走るを目標に実施。
前回は40分ほどで飴がなくなったので、本日は1つポッケに入れて、なくなってきたころに舐め始めました。
呼吸が乱れない程度に走ったので、それなりのタイムとなりました。

GPSは9.37kmと張り切っちゃったようなので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:8.80km
時間:1時間01分58秒
気温:21.3℃
風速:4.4m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。