フェイント再来からのランニング

本日の日の出時刻は5:28。
昨夜は早寝したのに、起床したい時間に目が覚めない。
体内時計は正直です。
一昨日の再来。
ランニング前、お手洗いに行こうとしたタイミングで、家族が出て来ない。
家族に確認したら、一昨日本日と、お手洗いの外で騒いでいたことに気づいていなかったらしいです。
早朝から外出させたくないが故のフェイント疑惑。
そんなわけで、本日も予定時刻に出発できず。
外に出ると、近所の小学校ではスポ少関係者が集合していました。
めずらしく静かな集合でしたが、日の出が遅くなると、車のランプや大人の会話で目覚めるという被害。
わざわざ学校集合しないで、乗り合わせる人を拾いながら現地集合しろよって感じです。
明日は雨予報ですし、来週は予定があるので、1週間ほどブランクが出る可能性大。

GPSは6.77kmと張り切っちゃったようなので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:5.76km
時間:40分20秒
気温:14.1℃
風速:1.1m/s

日中は2時間で9.99km(キョリ測の計測値)を散歩しました。
結果、地図ではわからないアップダウンだらけで歩道は草ボーボー。
工業団地で見かけた2人の中高年男性ランナーさん、日ごろから大会に出ていそうな印象でした。
歩道の脇は山が多く、季節柄何か出てくるかもしれない恐怖で、最後のほうは鼻歌で乗り切りました。
鼻歌のタイトルは、なぜか「ミッキーマウス・マーチ」。
本日の散歩はランニングコースの下見のつもりでしたが、私には無理だな。
アップダウンのきつくないコースを見つけることにします。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。