起きてすぐのランニング

本日の日の出時刻は5:27。
早く寝たのに、日の出が遅いためか起床したい時間に目覚めないのが残念。
起床して時間を確認。
慌てて準備して出発。
信号機稼働前だと、信号機休憩がないので、継続して走る距離を稼ぐことができるメリット。

GPSは5.89kmを表示していたので、キョリ測の計測値を記載。
いつも自由なGPS。
GPSの精度ってモノによって異なるのか疑問。

☆本日の記録☆
距離:5.76km
時間:40分21秒
気温:11.6℃
風速:0.6m/s

日中は2時間で9.99km(キョリ測の計測値)を散歩しました。
どんなに計測しても10kmにならなかったのがモヤモヤ。
結果、地図ではわからないアップダウンだらけで歩道は草ボーボー。
工業団地で見かけた2人の中高年男性ランナーさん、日ごろから大会に出ていそうな印象でした。
歩道の脇は山が多く、季節柄何か出てくるかもしれない恐怖で、最後のほうは鼻歌で乗り切りました。
鼻歌のタイトルは、なぜか「ミッキーマウス・マーチ」。
本日の散歩はランニングコースの下見のつもりでしたが、私には無理だな。
アップダウンのきつくないコースを見つけることにします。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。