フェイントからのランニング

本日の日の出時刻は5:25。
出発したのは5:28。
本当はもっと早く出発する予定でしたが、想定外のフェイント。
出発前にお手洗いへ行くのですが、まさかの家族に先に入られた上に出てこない。
そんなわけで、信号機が稼働する前に帰宅する予定が叶わず。
前回41分02秒→本日40分12秒。
過去のデータをみたら、東京マラソンに初めて出場した時のレベルに劣っている現実。
前回走ってから足の疲れが取れないのがツラかったけど、問題なく走ることができて満足。

GPSは6.25kmも仕事をしちゃったので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:5.76km
時間:40分12秒
気温:13.2℃
風速:0.1m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。