日の出前からランニング

本日の日の出時刻は5:21。
日の出時刻2分前に出発しました。
自宅を出てすぐにランナーさんを2人見かけました。
週末のマラソン大会に出場しそうな雰囲気。
過去の資料をみたら、私はぶっちぎりでビリになれます。
何気にレベルの高い大会です。

昨夜は久々に除湿を消して寝たのですが、今朝は寒い。
消して正解でした。
ヒーターをつけたい寒さ。
季節の変化が急すぎます。

GPSは4.29kmも仕事をしちゃったので、キョリ測の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:3.80km
時間:26分02秒
気温:12.7℃
風速:1.0m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。