東京マラソン2020に当選しました♪

2019.9.3産経新聞【https://www.sankei.com/sports/news/190903/spo1909030025-n1.html】より抜粋
一般エントリーのマラソンは抽選枠2万6370人に対して、29万3275人が応募した。
倍率は約11.1倍。
新設された「都民エントリー」枠は定員1千人に3万2758人が申し込んだ。

都民エントリーの倍率がすごすぎる。

2019/9/20(金)14:00に受信したメール。
これまでの当落メールからフェイントメールへ変更になったようです。

「当選」の文字。

高額だけど、EXPOでの購入を控えればよし。

一般エントリー出走確定。

これまでのエントリー履歴。

スタート地点までの距離が遠いエリアになると思われるので、5.6kmと9.9kmの関門を無事に通過することです。
※公式HPより引用。

明日からのランニングコースを考えないと。
6年間、寝起きのような服装でランニングしていたので、まずは当日用の衣装を揃えるところから開始。
普段水分摂取は水やお茶でごまかしていたので、クエン酸とアミノ酸を意識したスポーツドリンクを飲む努力をします。
とりあえず、雪が降るまでに、おひとりハーフで仕上げるのが目標。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。