疲れが残っているのにランニング

昨夜帰宅して疲れが残っているのに、目だけはいつも通りに目覚めてしまった。
早朝から晴天だったのでランニング。
ちょっとコースを外して戻ったので、60m程余計に走りました。
冷たい風が心地よかったです。
疲れているので、スピードなんか出るわけもないタイムでした。

リード長すぎ、犬に散歩されちゃっているBBA。
早く通り過ぎてほしいので避難したのに、「こんなの通れないの?」って言われました。
犬嫌いな人の気持ちがワカラナイ人に犬を飼育してほしくないわ。

☆本日の記録☆
距離:3.89km
時間:26分24秒
気温:11.1℃
風速:0.8m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。