回避&迂回ランニング

本日の日の出時刻は4:26。
明るくて目覚めました。
ランニングコースに通行止め区間があるため迂回しました。
迂回コースも悪くはない。
鳥のフンを回避して通行止めを迂回した結果、回避&迂回コースとなりました。

昨夜は早寝したかったのですが、家族がトラップを黙っていたおかげで、寝る前に予定外の洗濯をしました。
家族は言ったと言いますが、言ったことに対して私が返事をしたかと聞くとだんまり。

GPSが後半1.7kmしか仕事をしなかったので、キョリ側の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:3.90km
時間:25分57秒
気温:7.4℃
風速:0.6m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。