強風で向かい風のランニング

本日もランニング。
近くの中学校は入学式だったようです。
桜の開花も一気に近づきそうな暖かさ。
しかし、強風で向かい風だったので、汗だくにならず。

本日いただいた書類。
サインしちゃった後に改めて確認したら、最後の一文が前回と異なる。
まさかの1年も前から書面で予告。
そりゃあ、初めて確認サインを要求をするのも納得。
書面に不服ないし。
モチベーションがダダ下がりしただけ。
そもそも先月最初の時点で本日に至る予定がなかったので、まぁいっかって感じです。

☆本日の記録☆
距離:3.84km
時間:25分56秒
気温:17.8℃
風速:6.5m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。