桜の開花をぼんやり眺めながらランニング

明け方までの雨の影響なのか、昨日までつぼみだった桜が続々開花。
コンタクトが入っているのに、裸眼とコンタクトを入れた状態の中間くらいの見え方。
中途半端な見え方でモヤモヤ。

前回25分46秒→今回24分43秒。
1分以上速く走ることができました。
前回4.8℃→今回15.5℃。
気温差10℃以上ありましたが、風が強めだったのでさほど気にならず。

ランニング中に見かける、元気なチビ犬に散歩されちゃっているG。
すれ違う際、リードを短く持つ配慮をしないので、犬嫌いを伝えたのに理解してもらえない。
犬に散歩されちゃっている状態だと、そのうち怪我するよ。

GPSは後半3.13kmだけ仕事。
キョリ側の計測値を記載。

☆本日の記録☆
距離:3.84km
時間:24分43秒
気温:15.5℃
風速:5.0m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。