晴れの特異日にランニング

本日は、文化の日で晴れの特異日。

昨日とほぼ同じ時間帯に開始。
昨日7.0℃→本日5.3℃とさらに寒い。
最低気温は2.1℃(06:43)で昨日より冷え込んでいます。
季節進み過ぎじゃね。
寝ているときもエアコン大活躍ですが、そろそろヒーターに移行かな。

ランニング中に辛いのが、歩きタバコをしている人に遭遇すること。
走っていることで呼吸が苦しいのに、タバコの煙やにおいでさらに呼吸が苦しくなる。
私にとって、タバコは凶器。

GPSが後半の2.01kmしか仕事をしてくれなかったので、キョリ測の計測値を記録。

☆本日の記録☆
距離:3.80km
時間:24分09秒
気温:5.3℃
風速:1.5m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。