立て続けにランナーさんを見かけたランニング

日に日に早朝からムシムシしてきています。
私が走る時間帯は、ランナーさんよりお散歩さんを見かけることが多いです。
しかし、本日は立て続けに2人のランナーさんとすれ違いました。
明らかに速いです。
いろんな大会に出場しているのだろうなぁ。
最初の1人は、週末近所の交差点でランニング姿を見かける人でした。
最後に自宅近くで1人とすれ違いました。
立て続けに見かけた2人目のランナーさんかもしれませんが、ワカラナイ。

GPSの測定値が微妙なので、キョリ側の距離を記載。

☆本日の記録☆
距離:3.04km
時間:18分50秒
気温:16.8℃
風速:0.4m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。