雨が降りそうな曇り空のランニング

本日は朝ランニング。
雨が降りそうな曇り空。
昨日の段階で午前中雨の予報があったので、雨が降る前に走ろうと早起き。
走るにはちょうど良い気温。
後半すれ違った女性ランナーさんは、しっかり着込んでいました。
私は、いつも通りTシャツ+ハーフパンツ。
帰宅後、数十分で汗が引き、室温が20℃くらいで寒かったので暖房つけてました。
暖房だったり冷房だったり除湿だったり、この時期のエアコンは忙しい。
明日も早起きできたら走る!

☆本日の記録☆
距離:3.01km
時間:18分49秒
気温:11.8℃
風速:0.6m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。