ヒンヤリサッパリランニング

本日は気温が高くないので、日中走りました。
風強めで空気がヒンヤリして、湿度も高くないので、髪の毛チリチリ控えめ。

先日、壊れたと思っていた時計は、実は壊れておらず。
何かの拍子にモードが変わっていたことに気付かなかったので、いつものボタンを押した際に動かなかっただけでした。
壊れたと思っていたので【ガーミン】をチェックしていましたが、なんか残念。
使えるうちは現在の時計を使うことにします。

週末は朝ランニングの予定。

☆本日の記録☆
距離:3.04km
時間:18分32秒
気温:19.5℃
風速:3.7m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。