片方だけ入れてランニング

本日は早起きランニング。
コンタクトを入れたはずが、片方が黒目ではなく頬に張り付いていた。
パリパリになっていたので、洗浄液で潤わせてみた。
ある程度潤ってから入れてみたが、違和感感じて速攻外した。
使い捨てって、こんなにしょぼいんだね。

結局、片方だけ入れた状態で走ることに。

超ひさびさに、素顔を徹底的に紫外線から守りまくっている女性とすれ違った。
信号機の稼働前だったので、ノンストップで走りました。
起きて早々に走り始めたので、身体は目覚めず、ゆるいタイムで終了。

片方だけコンタクトの感想。
文字情報を見るのはツライことがわかりました。

☆本日の記録☆
距離:3.00km
時間:19分29秒
気温:13.5℃
風速:0.6m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。