喉は絶不調のランニング

日に日にひどくなってくる風邪症状。
起床後は声が出ませんでした。
起床後しばらくして、ようやく風邪声を出せるようになりました。
ギリギリ走れるレベルの喉の痛み。
手足はいつも通り元気なのでランニング。
10月前半に比べて、かなり寒くなってきているのを感じます。
半袖Tシャツ+ハーフパンツで走ったのですが、日に日に浮いている感あります。
保湿のために、リップクリームとハンドクリーム塗りました。
ガチマラソンするわけでないので、ワセリンは使っていません。
気温が気温だけに、走った後も汗だくにはならず。
週末は予定あるので、明日は走らない予定。
次回走ることができそうなのは来月。

☆本日の記録☆
距離:5.74km
時間:34分38秒
気温:11.3℃
風速:1.1m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。