日の出時刻より前からランニング

家族は真っ暗な時刻からお出掛け。
早すぎて見送ることすらできなかったのに私も早起き。
本日の日の出時刻は5:26。
日の出2分前から走り始めました。
走っている最中は曇っていて山は濃霧。
ランニング中に気付いたこと。
前回はサンクスだったのに、ファミマに変身していました。
変わることは以前からわかっていたことなので、今頃って感じです。
おはようおじさんやいつものランナーさんを見かけることなく終了。

☆本日の記録☆
距離:5.67km
時間:36分25秒
気温:14.8℃
風速:0.2m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。