初めて「データ使用の警告」通知が来た!

ランニング後にインターネットを利用し始めたところ、「データ使用の警告」通知が来ました。

まずはこの通知。

通知をタップすると、こちらの画面。

スマホを使い始めて約5年。
普段は、殆どWi-Fiの環境下でインターネットを利用しているので、「ギガが減る」という悩みはありませんでした。
今月は旅行の際、ホテルではFREE Wi-Fiを使用していましたが、外でもインターネットを利用したので、こんなもんかなってところです。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。