8月のグルメ&スイーツまとめ

虹ソラ

塩ソバ ¥800
オイル:チキン
FBで限定メニューを発見したので訪問しました。
オイルは「・ネギ・チキン・背脂・エビ・煮干し」から選ぶことができました。
食べ進めていくうちに味が変わる不思議なスープでした。

ポラーノ

ダブル ¥330
1か月半ぶりのアイス。
今回は「季節限定 パンプキン」と「数量限定 ミス・ピーチ」を選びました。

焼肉・冷麺 ヤマト

今回はいつもと違うお肉が冷麺まつり限定メニューになっていました。
牛タンサガリ≪期間限定メニュー≫ ¥550
おすすめカルビ《期間限定メニュー》 ¥580
中落ちカルビ《期間限定メニュー》 ¥520
ヤマトカルビセット(1人前) ¥1200 ※+冷麺を選択
最初、ヤマトカルビセットではなくヤマトカルビと冷麺を別々に注文したのですが、セットのほうが40円お得だったようです。
1人分は自動的にセットメニューへ。
デジタル機器を利用した注文はこういうところがステキ。
アナログ注文だったら、こうはいかないだろうな。

これは外せない。
冷麺 別辛 ¥390(通常¥780)

虹ソラ

急に行きたくなったので月末に訪問しました。
冷やしラーメン ¥750
いつもどおり「和風だしバージョン」でした。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。