今週前半は寒すぎるランニング

昨日本日と寒い朝。
寒すぎて半袖で普通の外出はムリですが、ランニングはTシャツじゃないと暑いです。
最近、ランニングコースにある木が1本伐採されました。
伐採された木の他に、この時期になっても枯葉のままとなっている木も何本かあります。
原因は住みついてしまった鳥でしょうね。
あの場所通るとき、一気に走り抜けないと運をかけられそうな状態でした。
人間の都合で植えて邪魔になったら伐採される、複雑な気分です。

☆本日の記録☆
距離:5.61km
時間:35分06秒
気温:20.7℃
風速:2.1m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。