早朝の日光が暑く感じたランニング

本日も早起きランニング。
久々に日光を浴びながら走りました。
この時期になってくると、気温は大したことなくても日光が暑いです。
私のランニング時の服装は、どうせ誰も見てないでしょっていう、寝起きのだらしない感じ。
初売りで購入した1000円のランニングシャツだと熱がこもって暑いので、最近は風通しの良いシャツを着用しています。
ゴール(自宅)近くで見かけた女性ランナーさんは、キャップをかぶってバッチリランニングスタイルwithマスク。
そういえば、昼頃に買い物行く途中で見かけた女性ランナーさんも、日焼け対策バッチリランニングスタイルwithマスクでしたが、マスクランが流行なのかなぁ。

☆本日の記録☆
距離:5.54km
時間:35分22秒
気温:16.4℃
風速:1.7m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。