「プログラムゼロ番場所取り合戦」を目撃してしまったランニング

本日近所の小学校は運動会のようで、走り始めた早朝5時頃には既に小学校では車の出入り真っ最中。
校庭付近を走ったとき、シート・テント・パラソルがイイ感じに埋まっていました。
ついでに、校門近くの空き地には屋台の荷物が置かれていました。
本日はゆるすぎるランニングだったようで、ビックリタイム。
ランニング中も怪しい空模様でしたが、帰宅後本格的な雨降りに。
小学生は一度登校したようですが、結局本日は中止。
シート・テント・パラソルがそのままのところを見ると、順延のようです。
明日の運動会終了後の自宅前は大渋滞だな。

☆本日の記録☆
距離:5.57km
時間:36分00秒
気温:14.7℃
風速:0.7m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。