信号点滅時間帯からランニング

本日は午前中にやることが盛り沢山なので、早起きしてランニング開始。
気温一桁でしたが、程よい日差しもあり、Tシャツ+ハーフパンツで丁度良かったです。
信号機は絶賛点滅中。
1周目はまだ回転していなかった理髪店も、2周目にはオープンしていました。
そんな早くから髪の毛カットする人ってどんな人なんだ!?
走っている最中、お散歩中の人も何人か見かけました。
その中の一人は、昨日も見かけたようなそうでないような服装。
黒尽くめのジャージ&キャップとマスク。
グラサンしてマスクも黒けりゃ最高に怪しいよ。
信号機点滅時間帯だったので、信号機休憩することなく終了。
ランニング終了時点で、近くの信号機を見たところ、ギリギリ点滅時間でした。

☆本日の記録☆
距離:5.55km
時間:35分24秒
気温:8.5℃
風速:1.2m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。