「2017年年次訪問者調査(Hanamaki)ブラウザに関する意見調査」は「フィッシング詐欺」!!

今回ECナビにある「まいにちニュース」の各記事を開いたときに出てきました。
実は先日も同様のことがありました。
その時は何のことだかわからず回答してしまいました。
ただし、最後の画像にある「ここをクリック」はクリックしていないです。
今回2回目なので、可能な範囲でスクリーンショットしてみました。
ググってみると、フィッシング詐欺として注意喚起されているようです。





このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。