脚のだるさ取れないランニング

最近毎日脚がだるいです。
いつになったら軽快な脚になるのだろう。

本日怖かった出来事。
バスに乗車していたときのこと。
十字路通過中に右側から猛スピードでバックしてきた軽乗用車。
高速道路を逆走するVTRはよく見ますが、普通に前進していた車が突然猛スピードでバックするのを目撃するとは。
ぶつかるかと思いました。
座っていたのに、腰がぴょんとなってしまいました。
後に座っていた人にバッチリ見られていたでしょうね。
センター試験の前日、大雪でにスリップしたトラックが乗車中のバスに追突してきたことを思い出す光景でしたから。
フラッシュバックは怖いです。
同じような光景が再現されなくて良かった。

☆本日の記録☆
距離:5.71km
時間:35分57秒
気温:9.4℃
風速:3.1m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。