3月のグルメまとめ

中華中村

海老の唐辛子ソース煮 ¥1400


この日は訪問したタイミングが悪かった。
ちょうど1回転目の座席が埋まったところ。
30分ほど待ちました。
田舎なので、後から来た人の中には車で待つ人もいたようです。

虹ソラ

鶏にぼしソバ さんまバージョン ¥750

さんまのほのかな香りがいいね。
しっかり魚のお出汁が効いているのがお気に入り。

RISE AGAIN

味玉つけ麺 ¥900

このお店のラーメンとても美味しい。
自家製麺&自家製スープ最高です!
日曜日のランチタイムなのに、どうしてお客さんが少ないのだろう。
茹で時間10分だから?
駐車場がないから?

翌日、このお店のFBで3月19日投稿された記事をみてビックリ!
徒歩10分ほどのところに住んでいるのは私のことです。
地道に通って覚えてもらおうっと。

地図はこちら。
以前はスナックパートナーという飲食店だったようです。


焼肉・冷麺 ヤマト

恒例の冷麺まつり。
牛肩ロース《期間限定メニュー》 ¥600
おすすめカルビ&シマチョウ《期間限定メニュー》 ¥1000
中落ちカルビ《期間限定メニュー》 ¥520

冷麺 別辛 ¥390(通常¥780)

たか志

替玉無料の日なので行ってきました。
※替玉が目的なのは家族。
正油らーめん 尾道風・背脂入 ¥620

レストラン ファミーユ

前回食べてツボにはまったので、また注文しちゃいました。
フェットチーネのカルボナーラ 単品 ¥850

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。