2日連続ランニング

月末は予定があるので、2日連続でランニングすることにしました。

途中、大嫌いな犬の散歩をしている人がいたので、そこは全力ダッシュ。
反対側から自転車オッサンが来たので歩道の端に寄ったのに、一向に車道側に寄らないオッサン。
結局、お店の前ですれ違ったのですが、オッサンなんとお店の敷地を漕いでいた。
少なくとも、すれ違った際に走っていた場所は自転車は車道走行のはず。
これじゃあ、歩道を走行する自転車のせいで車道にはみ出したタイミングで事故に巻き込まれるわ。
マジで中高年の自転車マナー悪いのでガシガシ取り締まりやってほしい。

そろそろコースを変えたい気分なので「キョリ測」で検討してみようかな。

☆本日の記録☆
距離:5.67km
時間:35分12秒
気温:9.4℃
風速:1.2m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。