とても美味しかったのに今回は少し残念なお店

昨日訪問した近所のお店。
美味しくいただいたのですが、別の面で☆少な目。

今回注文したのは・・・
大人のお子様ランチ
団栗ブラウン(手作りデミグラスソース) 1200yen
(スープ、ドリンク、ミニデザート付き)

枝豆スープ

同じメニューを頼んだはずなのに・・・

オープン初日に訪問した時同様、タルタルソースが穴にダイブしそうです。

ちなみに、オープン初日はオープン記念と言うことでオムライスでした。
現在はトッピングでライスから変更できるようです。

こっちは、家族が注文したほう。
ハンバーグ通常120g→180gへ・・・+300yen

家族が注文したほうにはタルタルソースがない!
エビフライ食べ終わってから気付いたらしいです。
ソースなきゃ食べられない人が気付かないなんてアホすぎる。
会計終わって外に出てからグチグチ言われても知らん!

ドリンクも食事と一緒に持ってきてほしいと注文時に頼んだのに全然こない。
食後何十分たっても来ないので催促してさらに待ってようやく来る始末。
喉乾いていたので一気飲みしちゃいました。

会計終わって外に出てからレシート見たら、会計間違っているし。
家族が注文したドリンク、実は+100yen。
タルタルソース掛けなかったことを気付いていたのではと思い放置。

徒歩数分の場所にある近所のお店ですが、自宅を出てから帰宅するまで約1時間30分。
一日暇を持て余しているときでないと行けない。
とても美味しかったのに、今回は残念なことしか書けないのが悔しい。

次回は一人で訪問しよう。

このブログの人気の投稿

すのことワイヤーネットで工作しました(^_^)v

ラップの芯だけで作るDIY

ビーズでキティちゃんを作ってみました(*^_^*)

100均グッズだけで室内干しを作ってみた♪

東京マラソン旅行4日目 【帰路編】