7月に訪問したラーメン店

たか志


7/23(土)
ざる中華麺 ¥620
麺をドボンとつけた自分も悪いですが、つけ汁が塩っぱかったです。


7/30(土)
替玉一皿無料の日なので、家族の希望で訪問することになりました。
味噌とんこつらーめん ¥770
訪問すると高確率で頼んでいるメニューです。

虹ソラ


7/25(月)
13時過ぎているのに、店内はお客さんがたくさんいました。
開店当時とは違い。口コミで繁盛しているのでしょうね。
冷やしラーメン ¥750
限定10食の誘惑に負けて注文しました。
油が浮いていることで、麺にスープがよくからまります。
画面のカイワレの葉の部分に隠れているのは「ちくわ」です。
スープが塩っぱくなく美味しかったので、全部飲んでしまいました。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。