7月中旬に訪問した場所まとめ

7/15(金)の出来事。
美容院に行った帰りに見つけたお店です。
facebookを見ると、ひたすらドン引きします。
ドン引きしているとはいえラーメン好きなので、気が向いたら訪問することにします。


7/19(火)の出来事。
約1か月ぶりに訪問。
ボラーノ
ダブル¥330
今回は「おとうふ」「ごま」の組み合わせで注文しました。
そちらも素材の味と香りが濃くて美味しくいただきました。

アイスをいただいた帰り、「ライス・アートinひらいずみ」を見に田んぼへ。
具体的な場所がわからず、通り過ぎてしまうハプニング。
目的地到着に時間かかりましたが、なんとか見つけることができました。
偶然撮影に来ていたおっちゃんから撮影ポイントを教えてもらいました。
おっちゃんに感謝です。

高舘橋の北側!?にありました。

場所はコチラです。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。