短期間に4回もリピしたの初めてです(^_^;)

5/15(日)虹ソラ4回目の訪問。
つまり、オープンから約1か月間で4回も訪問しちゃいました。

鶏ハマグリソバ ¥730

FBをみると、5/12から期間限定メニューのようです。
実は上の画像には間違いがあります。
味玉が2個乗っているのですが、これ間違い。
お店の人に確認したところ、間違えて乗せてしまったようです。
今回注文したメニューは、味玉は1個も乗っていないのが正解です。
ちなみに味玉は1個100円です。
これを食べる前に鶏ソバ食べたほうがハマグリの味がよくわかるかと思います。

お店のFBはこちら ▶▶▶ 虹ソラ

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。