「ZIP!deポン!」6回目のパーフェクト\(^o^)/

本日放送の「ZIP!deポン!」6回目のパーフェクトとなりました。
1か月弱でパーフェクトが出るとは運が良いです。

本日の当たりは、1回目「青」2回目「赤」3回目「黄」でした。
1回目は、「スーツの左襟にある穴は花を差すための穴である」といった趣旨の問題で○(青)でした。
この穴、フラワーホールと呼ばれているそうです。
ツイッターを見ると、間違っているという指摘がチラホラ。
パーフェクトになるとは思っておらず、問題うろ覚え(^_^;)
2回目は、上(赤)を向いたので当たりでした。
3回目は、徳島えりかアナウンサー(黄)が当たりでした。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。